四條畷学園高校のダンス部が日本テレビ「スッキリ」のダンスONEプロジェクトに参加してる

四條畷学園高校のダンス部が日本テレビ「スッキリ」のダンスONEプロジェクトに参加したようです。

みのり収穫祭ダンス-21101610
(morinekiイベント「みのり収穫祭」でダンスを披露してくれた四條畷学園高校ダンス部)


上記リンク先では、日本テレビ「スッキリ」の『ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト'21』に参加した230チームのダンス動画が見られるようになっており、四條畷学園高校が参加した事がわかります。


「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト'21」とは、コロナの影響で思い通りに部活動ができない状況の今、一緒にダンスを踊ろうという『スッキリ』と振付師のakaneさんがコラボした企画。

YOASOBIの「群青」がテーマ曲で、akaneさんが考案した振り付けでダンスを踊り、その動画を投稿するというもの。

学校のInstagram↓
「スッキリ」の公式サイトではまだ動画があがっていませんでしたが、学校のInstagramで見ることができます。

お〜カッコいい!制服を着て学校で踊るのも今しか出来ない感じで特別感。

「スッキリ」のYouTube↓

参加した230チームをひとつの映像にまとめた動画。

それぞれの学校の色があって、みんな楽しそう。輝いてますね〜!
興味のある方は動画もご覧になってみては!なんだか踊り出したくなります〜♪





四條畷つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
なわつーと一緒に四條畷情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:コマキ コマキ